最近のアクティビティー

夜中にこんばんみ、HIROです。

最近はとあるバンドのアー写の編集作業をしている僕ですが、その合間に暇を持て余して思うままに作ったガラクタ達があるので、かき集めて晒すことにしました。

特に「作品」にするほどまとまりもないけれど、作ったからには誰かに見せて叱咤激励、美辞麗句、冷嘲熱罵、罵詈雑言をいただきたいという所存であります。

小ネタ集

笑うなり怒るなり、好きにしてくださいませ。

 

あと、LINEスタンプがなかなか売れないよぉ(´・ω・`)

LINEスタンプ『「なまねこ」そのしなやかなボディ』リリース

こんばんは、HIROです。この度LINEスタンプをリリースしました。

その名も『「なまねこ」そのしなやかなボディ』

無表情と、意味のないナルシスなポーズ、クールな口調が売りです。

元はといえば、仕事の合間に書いていた落書き。それが、「キモチワルい」「夢に出てきそう」「見ていると不安になる」という反響を受けたため、スタンプ制作を始めることになりました。

LINEスタンプショップにて、16枚セット120円で絶賛発売中でございます。

(インドネシアでだけは販売されていません・・・。スタンプの1つにワインが書かれているものがあるのですが、たぶん宗教上の問題で、お酒を書くのがNGだからみたいです)

お求めの方は、スタンプショップで「なまねこ しなやか」で検索するか、下記URLからスタンプのページに飛んでくださいね。

https://t.co/4p4fkIcBxe

以上、宣伝でした。

明日は茨城とかでロケハン・・・

今年10月に、ある長編自主映画の助監督兼カメラマン兼編集をするので、明日茨城辺りまでロケハンをする予定~。

都内にある倉庫をロケハン後、茨城までドライブ。明日で大体のカット割りとか、現場の美術とかを固めたいなあ。明日は気楽で楽しいロケハンになるかなあ。とか思っていたのだが・・・。

Lineスタンプ制作も一段落して、明日は安心してロケハンをできると思っていたのだけれど、これも運命のいたずらなのか、この時期になって予定していた主演俳優が降りる、みたいな話が持ち上がってしもうた。

今から主演俳優の再キャスティングという大問題を抱えながら、明日のロケハンに臨まないといけないのよ。

ああ、神よ。